厨房R創庫

福岡市西戸崎にLong Vacation Resort素晴らしい海の家とイベント施設がオープンしました。

この夏、私は【Long Vacation Resort】ロングバケーションリゾート【海の家】ビーチハウスの厨房設備を担当する機会に恵まれました。その経験は一生の思い出になること間違いありません。
まず、その場所はまさに博多湾と調和した楽園のようで、海の美しさが目の前に広がります。波の音を聞きながら、青い海を眺めることは、心がリフレッシュされる素晴らしいい瞬間です。

【Long Vacation Resort】では、さまざまなイベントも楽しむことができます。私が訪れた日には、ステージでコンサートが行われており、素晴らしい音楽と景色を同時に楽しむことができました。音楽が海風と共に流れ込む瞬間は、まるで夢の中にいるようでした。

そして、料理についても言及しなければなりません。厨房R創庫が担当した厨房で作られた、ここでしか味わえない美味しい料理を提供してくれます。新鮮な海の幸や地元の九州産の食材を使用したBBQバーベキューは、私の舌を喜ばせました。特にオススメは、厳選された佐賀牛。料理を食べながら、海を眺める贅沢なひとときを過ごすことができました。

Long Vacation Resort】は、福岡で過ごす素晴らし夏の日を提供してくれる場所です。大自然と美食、そして素晴らしいイベントが一つの場所で同時に楽しめるなんて、これ以上の贅沢はありません。ぜひこの素晴らしいビーチハウスリゾートを訪れてみて下さい。あたなも私と同じように魅了されることでしょう!!

お問い合わせ
無料御見積もり
ショッピングカート0
カートに商品がありません
お買い物を続ける
0