厨房R創庫

福岡市大濠公園の至福!馬刺し専門店たけちゃん!

馬刺し専門店たけちゃん

皆さん、こんにちは!厨房R創庫お客様紹介のブログへようこそ!今回は福岡県福岡市中央区大濠公園のすぐ前にある馬刺し専門店たけちゃんの新たな魅力についてお伝えします。なんと、たけちゃんが馬刺しを冷凍自動販売機【ど冷えもん(FIV-KIA211ON)】で販売開始しました!

馬刺しは、日本の美味しい食材の中でも特に評価されている一品。そして、たけちゃんはその馬刺しを新しい次元に引き上げるべく、冷凍自動販売機で販売開始しました!店主自ら丹精込めてさばいた馬刺しを、急速アルコール冷却器ACT-H-01で急速冷凍することで、驚きの美味しさと新鮮さの両立に成功しました。

愛犬もまっしぐら、たけちゃんの馬刺し

この冷凍自動販売機、ど冷えもんFIV-KIA211ONは、福岡市大濠公園近くに設置され、いつでも手軽に美味しい馬刺しを楽しむことができます。これは大変便利ですね!お散歩の途中に、突然の馬刺しの渇望に対応できるというのは素晴らしいことです。

馬刺し専門店たけちゃんの馬刺しは、その鮮度と質にこだわり抜いています。新鮮な馬肉をアルコール冷却器で急速冷凍することで、馬刺し本来の美味しさと食感を保ちながら風味を閉じ込めています。口に入れる瞬間、凍りついた馬刺しの中に広がる濃厚な旨みと、しっかりとした食感に魅了されること間違いありません。たけちゃんの冷凍自販機『ど冷えもん』で馬刺しを楽しみむ際の特性タレがまた絶品!!自慢のタレにより馬刺しの風味が一層引き立ち、贅沢な味わいに広がります。

福岡の中心大濠公園近くで買える、冷たくて美味しい馬刺しはいかがでしょうか?たけちゃんの冷凍自動販売機ど冷えもんは、新鮮な馬刺しを手軽に楽しむ絶好の機会です。

美味しい馬刺しを気軽に堪能できるこの冷凍自販機は食事をもっと楽しいものにしてくれることでしょう。

是非、たけちゃんの『ど冷えもん』で馬刺しを試してみてください。新たな冷たい誘惑に魅了されること間違いなしです!!

お問い合わせ
無料御見積もり
ショッピングカート0
カートに商品がありません
お買い物を続ける
0