厨房R創庫

博多ラーメン はかたや川端店 リニューアルオープン!!

川端商店街のちょうど曲がり角の所にあります。福岡市博多区上川端町9-151 TEL092-291-3080 営業時間11:00~22:00 キャナルシティーの近くの商店街です。

リニューアルオープン前❗❗ドキドキします🙏お客様た~くさんご来店しますように🙏

地域の方より日頃から愛され53年の昭和食品工業さん♡

わぁ~い‼️わぁ~い‼️平日にもかかわらず11時過ぎには行列が😀👍

さすがっ!はかたやさんですね🙆お土産ラーメン(袋麺)200円もオススメです♪
実家に帰るときや、お土産には必ず10個位買って持って行くのが定番になってます✨
県外の方は特に喜ぶ💗喜ぶ💗『ラーメン美味しかったよぉ~。』の電話やメールが嬉しいです!大好評!!

安くて、早くて、美味しくて、いつでも食べられる便利な店!!

このコンセプトのもと。昭和51年に第1号店をオープンした昭和食品工業株式会社様。創業以来いつも皆様の身近にあるラーメン店として美味しさを届けてもらってます。博多ラーメンはかたやの価格帯は一杯290 原料を吟味し、その原料の持つ旨みを最大に引き出すことで美味しさと低価格を実現。この街、博多にはなくてはならない博多ラーメンはかたやさんでした。

お問い合わせ
無料御見積もり
ショッピングカート0
カートに商品がありません
お買い物を続ける
0