厨房R創庫
会社イベント

★2023厨房R創庫6周年大感謝セール★スタートします!!

今年も明るく元気に年に一度のセールを開催します。期間は6月9日~7月7日まで。この機会に是非、来て、見て、さわって体験してください!!ご来店いただきましたお客様にはガチャポンくじ引きをご用意いたしました。1等は5,000円分のR創庫で使用できる商品券が当たります!!

会社イベント

西鉄バス広告

エムケー厨設のバス広告は限定3台!見つけたあなたはラッキーです☆彡

会社イベント

★還暦祝い★送別会☆彡 2hour time limit

顧問の送別会と社長とマネージャー2人名の還暦祝いをしました。顧問はコロナ自粛中の勇退で社員数名のお見送りとなりましたが、こうしてお祝いの会を開くことができ、久々に会えたのでうれしかったです。還暦のお祝いとプレゼントを渡しました。

会社イベント

顧問勇退退職の日☆彡お疲れ様でした。お世話になりました。

コロナで自粛中だった為、社員数名に見送られながら無事に最後の日を迎えることができました。日を改めて盛大にお祝いパーティーをしたいのですが、今は我慢の時!!コロナに負けず頑張りましょう!!38年間お疲れ様でした。

会社イベント

Food Style 2019 【フードスタイル展示会】

今年もフードスタイル展示会出店が無事に終わました♪今年も大いに盛り上がりました。写真は開催前のもの・・・お客様が入場されてからは、写真を撮るヒマもなかったデス♪リンガーハット様・達人釜レンタル中の対馬コノソノ様。無事に終わりました!お疲れ様でした。

会社イベント

厨房Ⓡ創庫で焼き菓子のセミナーを実施しました。

厨房Ⓡ創庫では8月度イベントとして焼き菓子のセミナーを実施しました。秋開業予定のお客様を招いて「しっとりスコーン」と「パウンドケーキ」の制作セミナーを8月20日に行いました。

会社イベント

業務用キッチン洗剤コーナーを増設

大野城市の厨房Ⓡ創庫に業務用厨房洗剤のコーナーを増設いたしました。近隣の飲食業の方、ご家庭でもお使いいただける製品です。キッチンブローチ、アルコール75%消毒剤、ノロウイルス対策にはブドウ種子抽出物配合話題のノロVも準備しました。もちろん一本から購入できます。

会社イベント

夏真っ盛り。イベント用レンタルが急増化

厨房Ⓡ創庫がおかげ様でオープンひと月を過ぎました。夏休み、お祭り等のイベントで綿菓子機、ポップコーンマシン、冷凍ストッカーのレンタル依頼が急増化しています。皆様のご要望にお応えできますようにしたいのですが一部欠品が発生しています。お早目のご予約をいただければ対応できます。

会社イベント

冷凍ストッカーのレンタルの季節

ウンザリするような暑い日が続き、夏休みに突入。各地でお祭りやイベントが本格的に開催され始めました。当社 厨房Ⓡ創庫に在庫していましたレンタル用の冷凍ストッカー10台のうち本日と月曜日で8台のご注文を受けました。厨房Ⓡ創庫ストッカーコーナーはガラガラになりました。レンタルのご用命はお早めにご連絡くださいませ(^^)

会社イベント

Food Style 2017 出店

Food Style 2017 in福岡に出店が決まりました!

お問い合わせ
無料御見積もり
ショッピングカート0
カートに商品がありません
お買い物を続ける
0