厨房R創庫

めんたいや若さんの辛子明太子がど冷えもんで販売開始!

博多からのお土産として最適な一品!めんたいや若さんが誇る辛子明太子はいかがでしょうか。数少ない明太子職人のお父様よりその絶品の味と技術を引き継ぎ、1本1本手作りにこだわり丹念に作り上げた本場物の元祖博多明太子なのです。

今回は、めんたい若さんが誇る明太子を急速冷凍で短時間で冷凍して、直売所においてある、ど冷えもん【冷凍自動販売機】で完売するほど!!昔ながらのご近所さんのファンも多いめんたいや若さんの辛子明太子です。

めんたいや若さんのこだわり:めんたいや若さんは、昔ながらのこだわり明太子の職人さんです。若さんの明太子は品質と風味に絶対の自信を持っており、その自信が一本物の辛子明太子にも表れています。辛さと旨味が絶妙にマッチングした一品を急速冷凍庫で短時間で冷凍したため明太子本来の風味もそのまま!博多の味を堪能することができるのです。

金の袋・風呂敷

特別仕様のおすすめ商品は金色に輝く保冷パックに入った明太一本物!!なんだか高級感が漂いますねぇ~。一本物の辛子明太子は、お土産や贈り物に最適です。博多の風味を味わってもらい方にピッタリなお土産でね。ご家族やご友人へのプレゼントにいかがでしょうか。お中元・お歳暮の贈り物として最適な元祖博多めんたいです。

明太子職人が造り出す、昔ながらのめんたいこ「めんたいや 若」の店主は、数少ない明太子職人の父より、昔ながらの味を継承し、店主自らの手で明太子ひとつひとつを丹念に…
mentaiyawaka.theshop.jp
お問い合わせ
無料御見積もり
ショッピングカート0
カートに商品がありません
お買い物を続ける
0