厨房R創庫

福岡県糟屋郡志免町 お肉の大ちゃん 大ちゃ~ん!! 糟屋郡のお肉屋さん

大ちゃん看板
★看板です★【志免町精肉店】

車で通り過ぎてしまうことも、探すこともございません!!
裏に駐車場もありましたよ~。お店に入ると看板そっくりな大ちゃんがお出迎えしてくれましたぁ。
(いやぁ~大ちゃんっっ!本物です!うぅ~ん!美味しそうな体型の大ちゃん。。お肉屋さんの大将は、やっぱり・・そうでなければなりません。)
ミンチ
100g~これくらいの量ですよ~確認しながらお買い物ができます。

その日に必要な量だけお買い物できて新鮮でいい!ご近所さんが羨ましいぃぃ。顔なじみになったら、おまけくれたりするのかなぁ。。
ネットより②
お肉の種類は豊富で迷ってしまうほど・・本当は、そのまま足の形の豚足から目が離せませんでしたが(+o+) 初来店だし…一応女子だし….私。会社の看板娘…のはず。次回のお楽しみにと注文せずに退散♡♡(次回リベンジ誓う・・)
ネットより①

写真は、牛肉ですがオープンの時、社長からもらったBBQセットに入っていた豚バラがオススメです♪赤身と脂肪のバランスがいい!柔らかく、コクがあり脂の甘さと旨味が最高!!餌がちかうなぁ。。

たん
牛タンです。息子君の必須のリクエストだったので、電話で確認してから行きました。ショーケースには2種類の牛タンです。厚切りステーキとスライスです。スライス厚め!息子君、食べ応えのある牛タンに御満悦っ♡

※薄いやつもいいんですよ。あの薄いのもたまりません。肉厚は、噛むとやわらかく。かめばかむほど美味しさ無限大。とにかく牛タン好っきぃぃ~
タレ
たくさんの種類のタレやダシが販売されていましたよ~もつ鍋スープいいなぁ。肌寒い季節になってきたので鍋恋しい☆お肉屋さんが厳選して選んだタレはすっごく美味しかったです。買って帰ったのは、味噌タレの中辛口ハズレがないので安心して購入できます。

※タレは肉屋で買おう!
肉
おうちで焼肉が最高な理由。

①周囲の音を気にせず静かに食べられる。

②鉄板が大きいので、自分の陣地が広く上手く肉を確保できる。(取られる心配がなぁ~い!)
③疲れたら1度休んで、2回戦目好きな時に食べられる。
以上、おうち焼肉最高♡
※ホットプレートより、油が落ちる工夫をしているプレートがオススメです。下に水を入れるタイプは煙が少なくて尚良い!!
お問い合わせ
無料御見積もり
ショッピングカート0
カートに商品がありません
お買い物を続ける
0