厨房R創庫

福岡県早良区に【鶏料理専門店トリヤマルハチ次郎丸店】✿祝✿開店✿

~★~グランドオープン~★~

大きな看板が目印です♪
 
〒814-0165
福岡県福岡市早良区次郎丸2ー30-3
TEL:092-400-1175
 
平日:11:30~15:00・17:00~23:00
土日祝:11:30~23:00
 
トリヤマルハチ⑤
こだわりの焼鳥・水炊き・かしわ飯の他にもた~くさんの鶏料理が楽しめます♪♪

 
釜めし 飯もの 炙り とりあえず 逸品 揚げ物 鉄板 サラダ デザート ランチメニュー
 
 
コンセプトは『親子で楽しめるファミリーレストラン型鶏料理居酒屋』です!
 
 
トリヤマルハチ①
トリヤマルハチ次郎丸店です!!

●駐車場広~い
 
●地下鉄七隈線【次郎丸駅】より徒歩3分!!
 
●座席あり!お子様連れにやさしいお店です!
トリヤマルハチ⑥
夜になっても通り過ぎることはありませんよ~

スポットライトとちょうちんでお客様をお出迎え~
トリヤマルハチ④
お一人様も大歓迎★カウンター席で焼鳥とビールで一杯!!!!!!

もう最高です!もちろんお座敷もございますので小さなお子様も大歓迎★お子様ランチもございます♪
トリヤマルハチ④
美味しさの秘訣は鮮度です。専門店の技を活かした本物の鶏料理が味わえます。

 
新鮮な国産鶏料理を鶏専門店だから提供できるリーズナブル価格★本当にお財布に優しいお店です。
トリヤマルハチ②
こだわりメニュー

 
【焼鳥】
毎日仕入れる国産鶏肉を味・鮮度・ボリューム全ての面で納得して頂けるよう1本1本こだわりをもって炭火でジューシーに焼き上げます。
 
【水炊き】

店内で4時間以上かけて作る2段仕込みのスープを使い、段階ごとにスープと具材の味の変化を堪能していただけます。
トリヤマルハチ⑦
写真はランチメニューの、数量限定 かしわ飯定食。

 
こだわりのかしわ飯はとっても美味しかったです。茶碗むし、唐揚げ、だし巻き卵、冷奴、お味噌汁、ちょっと嬉しいお漬物でなんとっ!¥850!ランチメニューは¥500~
 
【かしわ飯】
自家製の鶏ガラスープを使って炊き込み九州ならではの甘めの味付けに仕上げています。
お問い合わせ
無料御見積もり
ショッピングカート0
カートに商品がありません
お買い物を続ける
0