世界最高峰のソフトクリームマシーン【カルピジャー二】講習会

ご提案メニュー1
お雛様が近かったので、和をイメージした真中上の≪升アイス≫スポンジに酒粕バニラにお抹茶をトッピング!同じく升の中に入った≪升パフェ≫雛アラレを散らしてお酒と一緒に・・・


ご提案メニュー2
売れる商品は、いかにインスタ映えするかっ!がカギ☆☆北海道・札幌女子に大流行≪しめパフェ≫と≪丸ソフト≫はチョコをトッピングしてオリジナルに!


ご提案メニュー3
≪オムレットソフト≫カルピジャーニのソフトクリームはメープルとの相性が◎ナッツを添えて・・≪アイスパン≫イチゴソースと苺でダブルイチゴ♡♡


TV画面ご提案メニュー
全ては他店との差別化のために・・

インスタ映えを常に意識して・・

トレンドはいち早く・・・
実演2
同時に説明があったホシザキ電解水生成装置(WOX-40WA・ROX-15WC)スチームコンベクションオーブン(MIC-6SA3-1・MIC-6SA-G)ブラストチラー(HBC-6B3)後日アップ予定です♪
ソフト


写真はCARPIGIANIソフトクリームフリーザー(XVL1PSP)ですが、講習会をしたのは近日発売!カルピジャーニ社(MRART)進化した卓上型ソフトクリームマシーンです。






素材が生きる。カルピジャーニだからこそ、できるなめらかで繊細な食感のソフトクリーム。

食べ比べて、いただければ一目瞭然!他店のソフトクリームは口の中に小さな小さな氷の粒を感じると思いますが、FMIから発売のCARPGIANI社の【ソフトフリーザーXVL1PSP】は氷結晶を一切感じません。


なめらかな食感を作りだす秘密は、らせん状ビーター●しっかりと練り込むらせん形状のビーターを採用。さらにシリンダーに対して密着するブレードが氷結晶を細粒化し、なめらかな食感をもたらします。

調整可能なオーバーラン※1●タンクに搭載されたギヤポンプよりオーバーランの調整ができ、30~最大70%の空気を含ませることができます。オーバーランの違いによって、ソフトクリーム1本あたりの原価も変化します。

ロスチャンスをなくす連続取出し●細長いシリンダーは表面積が広く、短時間で製造できます。またリカバータイムも短いので団体の客様も待たせずに対応できます。
 
 ※1オーバーランとは?ソフトクリームにはいっている空気の量の割合の事です。この空気の量が粗利益を大きく左右します。
◆オススメPOINT◆
~1ℓのソフトミックス~オーバーラン70%のが場合14.2個オーバーラン30%の場合10.8個その差は3.4個!!


・・・おいしいソフトクリームとは・・・

 ①なめらかさ 氷結晶が極限まで小さくすりつぶされて食べたときに氷の粒感を感じない、なめらかな食感

 ②オーバーラン ミックスに適切な量の空気を含ませることでクリーミーでなめらかな食感に。

 ③温度 -6℃前後で抽出され、ミックスの味が最大限にひきだされている。

そして世界最高峰カルピジャーニ社のジェラートは毎日世界中で1億人が食べている程、大人気♪♪のソフトクリームを作る機械(ソフトクリームマシーン)XVL1PSPもXVL3PSPでも!!エムケー厨設にて販売しています♪♪ご購入をご検討されているお客様からのお問い合わせお待ちしています(^_^)/