厨房R創庫

Dr.Fry-2(ドクターフライ2)お客様の声

12c5d5f9efc2847fcbad5fc0ece21e39

【お客様の声】

岐阜県岐阜市内に居酒屋、串揚げ店9店を展開しております。
オープンキッチンで展開する串揚げ店で、お客様より油の匂いが服や髪の毛についてしまうなどのクレームがあったため、今回、Dr.Fry-2の採用を検討しました。
テスト機を10日ほどお借りし、テストさせていただいた所、結果として、油煙が非常に少なく、お客様への油の飛び散りもなく、また、厨房の温度も若干下がりました。さらに、食品を揚げる時間も短縮し、油の交換頻度も減りました。
これらの結果より、Dr.Fry-2の導入を決めました。今後、他の店舗への導入も検討予定です。
Dr.Fry(ドクターフライ)の導入による効果は、油の吸収最大50%カット、揚げ時間最大25%短縮、揚げ油の寿命平均30%長持ち、その他にも油ハネや匂い移りの減少、ダクトや厨房内の油汚れの減少、サクッと感の長持ち等です。
こちらのお客様には、これらを十分実感していただけたようです。
また、お客様のフライヤーの写真の通り、設置場所を取らないのも魅力の1つです。
弊社では、レンタルも行っておりますので、購入前にお試しいただくことも可能です。お気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせ
無料御見積もり
ショッピングカート0
カートに商品がありません
お買い物を続ける
0